【2024年版】ビデオチャットアプリの決定版!

ライブチャットサイトやビデオアプリを利用して見た感想や体験レビュー

DMMライブチャットは優良企業が運営してるため安心・安全

動画配信サービスでも有名なDMM.comライブチャットサイトも運営しています。

そこでDMMライブチャットで遊んでみた感想をお伝えしたいと思います。

 

◇DMMライブチャットは安全?それとも危険?

 

DMMライブチャットはテレビCMでも有名な優良企業のため、安全面は全く問題はありません。むしろ安全であると断言できるサイトになります。

ライブチャット以外にも動画配信・株・英会話など幅広い業務内容のため安全に利用できるといっても過言ではありません。

サポート体制も365日・24時間体制となっていてレスポンスもよく、何かあった際にはすぐに対応してくれます。

クレジットカード決済した場合の請求名はサイト名などは一切明記されず「DMM」または「DMM.com」のいずれかが記載されます。

また、決済方法も大手ならではの豊富な種類で、楽天ポイントEdyなどの電子マネーPayPal、コンビニカードなど自分にあった方法を選ぶことができるようになっています。

 

やはりDMMという企業ブランドから安全はピカイチです。ライブチャット以外にも多方面で事業展開しているからこそ、初心者の方はDMMライブチャットを利用するのをオススメしています。

 

◇DMMライブチャットのオススメポイント!
①大手企業が運営しているため、安心・安全である
②3種類のジャンルで遊ぶことができる。
③料金が比較的に安く設定されている。

 

◇DMMライブチャットのだめだったところ

①ミックスサイトのため、女性の見極め方が難しい(待機映像で選んでしまって実は違ったなんてこともしばしば)

②無料お試しポイントが少ない(1.000円分しかもらえません)

➯瞬時に反映されず登録後5分くらいたったら付与されるのでびっくりします。

 

◇DMMライブチャットの登録手順
登録は至ってシンプルで約3分もあれば完了します。

①:DMMライブチャットの公式サイトにアクセスします。
②「無料登録」をクリックして、必要事項(メールアドレスなど)を入力します。
③会員登録メールが届きますのでこれで登録が完了となります。

※DMMライブチャットでは初回に限り無料お試しポイントがもらえるようになっていますが、付与されるためにはクレジットカード登録が必要になります。

これは18歳以上かどうかの本人確認のためだけに利用されますので、登録したからといって、勝手に課金されたりすることは一切ありませんので安心してください。

 

◇退会方法について

DMMライブチャットは事前にポイントを購入する完全前払い方式となっています。

よって、ポイントがなくなればその段階でチャットができなくなるだけですので、特に退会する必要もありません。

それでも退会を希望の場合は「退会フォーム」より申請するだけで退会申請完了となります。

 

◇DMMライブチャットのまとめ

冒頭でも説明しましたが、DMMライブチャットは国内有数の優良企業のため、詐欺や不正請求などは一切ありません。

パフォーマーの多くは20歳前後が中心となっているため、若い子好きにはオススメできるライブチャットサイトになります。

機能面もシンプルで機械音痴の人でもわかりやすく、すぐになれると言えるでしょう。

 

ただ、他のライブチャットサイトと異なり、無料ポイントが少ないので数分でなくなってしまいます。

 

平均的には2.000円~3.000円が無料ポイントの相場になりますが、DMMライブチャットは1.000円分と少ないのがネックです。

 

とは言え、大手サイトで安心してチャットをしたいと思っている方にはピッタリであることは間違いありません。