【2024年版】ビデオチャットアプリの決定版!

ライブチャットサイトやビデオアプリを利用して見た感想や体験レビュー

ライブチャットとは?どんなことができるの?

ライブチャットとはPCに接続されたカメラの映像を見ながらインターネットを通して女の子と遊べる次世代コミュニケーションサービスです。

相手はみんなごく普通の素人女性!年齢層も10代の若い子から熟女までと幅広く、人妻や外国人などマニアックなジャンルも!
そんな女性達が自分のお部屋から生中継!気に入った女性の顔を見ながら楽しくお話、時にはHなことも・・・。

「パソコンで文字を打つのが苦手・・・」なんてあなたでも大丈夫!ヘッドセットマイクを接続すれば、直接音声での会話もできます!
「直接話すのはもっとはずかしい・・・」そんなシャイなあなたでも心配無用!ただ覗き見してるだけでもOKなんです!

2ショットチャットでふたりだけの時間を過ごすのもよし!パーティーチャットでみんなでわいわいやるのもよし!
きっと毎日が楽しくなりますよ!

 

ライブチャットが無料でできるわけ

 

ライブチャットは会員制です。その会員登録時に、無料体験として無料ポイントが付与されるサイトがあるんです。
サイトによって様々ですが、金額にすると約2,000円程度!5サイトもはしごすれば、軽く10,000円分は遊べちゃうわけです。

しかし、ただ登録すれば無料ポイントがもらえるというわけではありません。無料ポイントをもらうには条件があります。

 

料金はどれくらいかかるの?


ノンアダルトの場合で1分80円が最安値。アダルトではその倍以上の1分200円前後。決して安価とは言えない遊びですが、それだけの価値がある興奮を味わえます。

 

お金はどうやって払うの?
完全先払いのポイント制です。あらかじめポイントを購入し、レートに従ってポイントを消費していきます。ポイントがなくなり次第チャットが強制終了されるので、必要以上に使ってしまうことはないので安心です。クレジットカード、銀行振込、郵便振替、ビットキャッシュなど様々な支払方法に対応しています。

パソコンで文字を打つのが苦手なんですけど大丈夫ですか?

音声での会話も可能ですので大丈夫です。(相手の女性にもよります)
パソコンにヘッドセットマイク(イヤホンとマイクが合わさったもの)を接続すれば、直接お話ができます。

直接お話するのも恥ずかしい・・・
そんなシャイなあなたでも大丈夫!誰かがチャットしているのをただ覗き見してるだけでもOK!

サイトの選び方

一口にライブチャットと言っても、タイプは様々です。わかりやすくジャンル別に分けてみます。

アダルト系
Hな要求にもガンガン応えてくれる女性が多いです。ただし、どこまで露出していいかはサイトによって制限があるので注意!

ノンアダルト系
お話が中心です。基本顔出ししていますし、キレイ・かわいい女性が多いです。

ミックス系
Hな要求に応えてくれるかはあなた次第。DMMの場合はカテゴリー分けがされています。

人妻系
人妻だけを集めたマニアックなライブチャット。その中にも、アダルトとノンアダルトが存在します。

外国人系
外国人を専門にしたライブチャットはまれですが、外国人が多く登録しているサイトはいくつかあります。

自分の希望にあったライブチャットサイトが見つかったら、会員登録(無料)をしましょう!

条件をクリアすれば、お試しとして無料ポイントをもらうことができます。
また、ライブチャットサイトは頻繁にキャンペーンを行っているので、うまくキャンペーンを利用すれば、より多くのポイントを得ることができてお得です!

例えばこんなチャットが出来ちゃいます、

このライブチャットは以前からシロが気になっていたのです。
その理由は、、、
 

   既に姫の写真がエロイ!!!

つまり、今にも脱ぎます。何でもヤります。。。
というオーラがムンムンなのです。


ということで、「ピクシーライブ」にて3,150円のポイントをクレジット決済にて購入しました。

ピクシー (決済メール)    ピクシー (ポイント反映メール)


そして、すぐさまログインしました。。
ログインしてみて思ったことは、

  女の子の在籍率が高い!
  プロフィールも中々充実している!

オッパイ星人のシロは、巨乳のプロフを見て
「さち○ちゃん」の部屋へ、ログイン!

  さらに、即効で2ショット!!

ちょっと今日は「溜り気味」だったので
焦ってた・・・

ログインする時間帯も、早かった為か・・・

  ん~

「さち○ちゃん」恥ずかしがっている。

後半、やっと。。。
「さち○ちゃん」も本気モードに突入。

ここからは、シロさんの変態スキルの見せどころ
「さち○ちゃん」も、自分の武器を良く知っている。

   巨乳・巨乳・巨乳

も~シロさん
  メロメロでした・・


「さち○ちゃん」側のカメラの問題なのか画質が
ちょっといまいちではあったが、
サービスの質で十分にカバーしてもらったので
予想以上の楽しい時間をすごせました。