【2024年版】ビデオチャットアプリの決定版!

ライブチャットサイトやビデオアプリを利用して見た感想や体験レビュー

モコムギフトは女の子にプレゼントできるサービス

携帯電話・スマートフォンで老舗ビデオチャットのモコムには「モコムギフト」というサービスがあります。

これは、モコムにいる女の子(パフォーマー)に対してプレゼントを送るコンテンツのことをいいます。

プレゼントできる物品はかなりの種類が用意されており、2018年2月現在では約900点以上が送ることが可能となっています。

 

では実際どのようなプレゼントがあるのかを詳しくお伝えしたいと思います。

 

一般的なものであれば、「香水・ウェブカメラ・化粧品・アロマオイル」などがあります。

 

高価の物であれば、ブランドのカテゴリに属して「財布・ネックレス」などの金属品が挙げられます。

そのほかにも「○着」や「おもちゃ」などもあるのが特徴となっています。

 

選べるプレゼントのカテゴリは多く約5つのカテゴリに分かれており、人気商品などもあります。

 

https://jastarnia.xyz/

 

高い安いといった並び替えやカテゴリそしてフリーワードでも検索ができるのでピンポイントで検索することも可能。

 

お気に入りの女性がいる場合には、日ごろの感謝の気持ちとしてどんどん送ってあげましょう。

 

◇モコムギフトの流れ

プレゼントを選んで送付するまでの流れは至ってシンプルで

①プレゼントしたいものを選ぶ
②女性に通知
③サイト側が発送
④女性の手元に届く

といった流れとなっているため、非常にシンプルと言えるでしょう。

ここで少し注意事項があります。

 

※プレゼントを申請した後のキャンセルは不可
※女の子が48時間以内に受理しなかった場合には自動的にキャンセル扱いになる(その場合ポイントはもどってきます)
※プレゼント申請から到着まで1週間~10日ほどかかってしまう

 

◇モコムギフトのまとめ

モコムギフトはモコムの中でも利用者が多く、比較的に多くの方がプレゼント申請をしています。

 

頻繁にプレゼントする必要はありませんが、仲良くなったりした後に送ってみるとより親密になれることは間違いありません。

 

お気に入りの子がいれば尚更なので、気が向いたときにでも送るのが良いですね(^^♪

 

安いものであれば500円程度から送ることも可能ですし、送料等も一切発生しませんので、感謝の気持ちと思えばいいのではないでしょうか。

 

特にもらってうれしいプレゼントとしては、「ネックレスや置物」が人気があるそうです。

 

モコム以外にもオススメできるライブチャットサイトはコチラで確認することができますよ

 

kenroku.xyz