【2024年版】ビデオチャットアプリの決定版!

ライブチャットサイトやビデオアプリを利用して見た感想や体験レビュー

巨◯の可愛い子とチャットをしてみた

システムは「のぞき」、「チャット」の2種類で楽しむことができ、
気に入るとワンツーマンで「2ショットチャット」が行えます。

https://cks-fuikusyou.xyz/


  今だけのお得なキャンペーンで100円で10ポイントをGETできます!
そういうことなので、すぐに銀行へ走り、100円を振り込んでみました。

Live.Chat.Revolution


しかし、今回の調査では、10ポイントではまったく足りませんので
追加購入という形でクレジットカードで60ポイントを買い込みました。
クレジットカード購入を行うとすぐにメールで返事があり、安心して、ポイント補充が行えました。

  クレジットカードは銀行振り込みと違い、
  すぐにサービス利用できるからうれしいです!!
Live.Chat.Revolutionのクレジット購入完了メール

しかし、皆様の知識にもあるとおり、クレジットカードは便利な反面、『怖い』です。
今回の利用されているクレジットサービスも有名会社ですし、今のところは大丈夫なようです
(請求状況はまた追ってレポートしていきます!!)


さて、お待ちかねのサービスの状況ですが、、、

今回は平日夕方前にのぞいてみました。
すると、オンライン接続している姫が2人だけでした。。
約150人もいるはずなのに、平日夕方前となるとオンラインは少ないものです。。。
しかも一人は席をはずしているみたいなので実質は一人でした。。

しかし!!!

  オンラインしている姫は、巨乳タイプの「○えちゃん」。
  シロの好みですので、チャットすることにしました。
 
早速、チャットにログインしてみると、返事が無い。。。
待つこと30秒ほど、やっと、返事がありました。
どうも慣れていない指つきで非常に遅く、『こんにちは』と。。
「○えちゃん」はパソコンに慣れていない初心者さんのようです。
しようがないので、パソコン慣れしているシロが誘導するようにチャットを始めました。
この「○えちゃん」、パソコンだけではなく、ライブチャットも初めてのよう。。。
そりゃ、とまどうのは当たり前。。。
このサイトでアルバイトしている友達に紹介してもらい、スタートしたようです。
そんなわけか、顔出しNG。。。

  顔出しNGとなると、気になってしまうのが調査員のシロ!!

顔をチョコッとだけ出して、とねだるものの、かわいい口元だけが見えました。

  惜しい!!!

しかし、そんなじらし方とは別に、常に画面の真ん中には洋服の間から見える大きい胸の谷間が。。。
シロもびっくり!!
ついつい大きさを聞いてみると、Fカップちゃんでした。

  『ありがとうございます』とついつい手をあわせてしまうシロでした。。。

こうなると、おねだりして、「ちょっとだけおっぱいを見せて!」とお願いしてしまうのが
男シロであり、それに応えてくれる「○えちゃん」は初心者らしく恥ずかしながら
少しずつゆっくりとチラチラしてくれました。。

  本当に大きく、いい形の巨乳です!!
  ついつい、シロは手をあわせてしまいました。。。

巨乳「○えちゃん」をもっとみたかったのですが、
なにぶんキーボードが遅く、じれったさを隠せませんでした。。。
結局、10分で退出してしまいました。


「○えちゃん」へ
  もう少し、キーボードに慣れようね!
  そのためにも、毎日、チャットで僕たちと遊んでくださいね!

http://jastarnia.xyz/