【2024年版】ビデオチャットアプリの決定版!

ライブチャットサイトやビデオアプリを利用して見た感想や体験レビュー

【女の子編】ライブチャット攻略方法

チャットレディとより親密になるためには一体どうすればいいのか?
そんな方たちに朗報です。

ライブチャットでは自分の気に入った女性と会話ができるので、より楽しくできればいいですよね。

チャットレディとより仲良くなると自分だけ優遇されたりするため、できればもっと好かれたい!と誰もが思っていると思います。

 

そこで、チャットレディにより好かれるためのコツやポイントについて解説します。

【女の子編】ライブチャット攻略方法

では実際にライブチャットで女の子の攻略方法について、一つ一つ見ていきましょう!

その①:褒め上手になること


➯とにかく女の子をほめてあげるのが鉄則です。ただ単に「可愛いね」「好みなんだ」といった誰もが言える言葉ではなく、具体的なポイントを褒めてあげるのがコツです。

例えば、その髪型可愛いね。や肌綺麗だね。などパーツに絞ったほうがより女の子はうれしがります。

人間は誰もが褒められると気持ちがいいものなので、その子の特徴を感じ取った上で、ポイントをほめてあげましょう。

 

その②:紳士的な態度


➯紳士的な会話や態度をとることによって、女の子も「あ、この人なんかいいかも~」と思います。

横柄な態度や乱暴な言葉を使ってしまうと、その瞬間に冷めてしまいますので、絶対に乱暴な言葉や横柄な態度とることだけはやめましょう。

 

紳士的=大人の男性というイメージがあります。だからこそ会話の一つ一つを丁寧にして大人の余力がある男性という感じで見せていくと好かれやすいとされています。

 

その③:盛り上げ上手になろう


➯盛り上げ上手は女性からも好かれます。テンポのよい会話をすることで長くチャットができ、時間を忘れるくらい盛り上がること間違いありません。

コミュニケーションをとることでより、仲良くなってその分自分に有利にチャットができますのでおすすめです。

ノリノリすぎてはいけませんが、ある程度は勢いよく会話をするのがいいですね(^^♪

 

その④:始めと終わりの挨拶


➯初めてその女性と会話をするときは、挨拶を必ずするようにしてください。

 

例えば初対面の人と話すときに挨拶なしで会話することなんて、日常生活ではほとんどありえないのが基本ですよね。

それと同じです。女性側もあなたのことを知らないからこそ挨拶は必須なのです。

また、チャット終了時には必ずありがとうの言葉をいうようにしてください。

 

一言で構いませんが、「今日はありがとうね」「また来るね」といった具合で全然OKです!!