【2024年版】ビデオチャットアプリの決定版!

ライブチャットサイトやビデオアプリを利用して見た感想や体験レビュー

【応用編】ライブチャット攻略方法

ライブチャットをより楽しく遊ぶためにはどうしたらいいのか?

基本的なことは【女の子編】でもお伝えしましたが、より好かれるための攻略法もあります。

【女の子編】ライブチャット攻略方法 - 【2018年版】ビデオチャットアプリの決定版!

より親密になったり、より仲良くなるためにはコツやポイントがあります。それを今回詳しくお伝えします。

ライブチャットを120%楽しむためにはこれらも交えてチャットをするのが一番!!

 

その①:チャット前に相手のプロフィールも見ておくこと


➯チャットをする女性が決まったら、いきなりログインするのではなくできるだけプロフに目を通しておくのが良いでしょう。

すべて見る必要はありませんが、ざっくり目を通して「趣味や特技」など会話につなげれる内容があればその線で話しを持っていくとより良い関係を築けることになります。

例えば、相手が映画が好きなからば、「なにかオススメの映画ってある?」などの会話にもっていけます!!

 

その②:事前にアポを取っておくこと


➯すでに何回も話している女の子の場合には、そこまで必要性は感じませんが、初めてチャットをする場合にはできるだけ、メールで事前にアポを取っておくのがよいと言われています。

女性側もいきなり初対面の男性が来た場合、何を話したらいいのか?と迷うことがありますので、いついつチャットしませんか?などの事前アポを取ることによって気持ちが楽になります。

 

その③:予算をしっかり伝えること


ライブチャットはポイントを消費していく仕組みのため、1分/150円~200円とかなり高額です。
だからこそ、チャット中に「今日の予算はこのぐらいしかないんだよね・・・」と伝えることが良いでしょう。

先に予算を伝えることによって、女の子の気持ちも楽になります。

 

その④:双方向チャットで顔や声を伝える


➯双方チャットは自分の顔を相手に見せることになります。顔なしでのチャットも可能ですが、どうしても顔なしだと女性側もどのような男性か分かりません。

そこで、自分の顔を出すことによって、警戒心が解けより仲良くなりやすくなります。

とは言え、自分の映像を相手に映すのに抵抗がある人も多いと思いますので、その場合は数回チャットをした後に双方向チャットをするのが一番ではないでしょうか。

※双方向チャットはポイントが2倍消費するサイトもあります。

 

その⑤:聞き役に徹する


➯女性は話し好きな子が圧倒的に多いので、話題振りは自分から!そのあとは女性の話しを聞き受け8割りに徹するのが良いでしょう。

聞き役に徹することにより、女性側も安心してチャットをしてくれますので、信頼度がUPすることは間違いありません。

 

その⑥:自分はこんな人間だと先に伝えておく

 

➯男性会員側は事前にチャットレディのプロフィールなどを確認することはできますが、女性側はそれを確認するすべはありません。

 

だからこそ、メールやチャット中に「自分はこういう人間」と伝えることによってよりスムーズにチャットができるようになります。

 

以上がライブチャット攻略【応用編】になります。基本的にはこの内容を守ってチャットをすれば嫌われることもありません。

 

むしろ好かれると言っても過言ではありません。

 

人それぞれチャットをする目的は違いますが、どうせチャットをするのであれば女の子に好かれててチャットをするのが一番ですよね!!

 

チャットレディも一般女性で10人十色なので、一人一人攻略法が違ってきます。だからこそ、基本的なことはマスターしておいて女の子に対して独自の攻略法を編み出す必要があります。

ある程度チャットの回数をこなす必要がありますので、焦らずにチャットをしながらコツをつかんでいくのが良いでしょう。